「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

写真をアップはじめました 

みなさま

大変、大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

遠征中の写真などをHPにてご紹介させていただいています。

旅の雰囲気が伝わるといいなー


http://www.team-honda.jp
[PR]
by teamhonda | 2010-06-17 21:27

3名が登頂

皆さま、ご報告が大変遅くなりました。
申し訳ございません。




5月9日にカトマンズを出発してから様々なトラブルにより、インターネットの通信を行うことができなくなってしまい、ブログ更新などまったくできず、皆さんのご期待にそうことができず大変申し訳ありませんでした。

チームホンダのメンバーは全員無事に昨日、6月3日カトマンズに戻ってきました。
昨晩はカトマンズ市内のホテルでゆっくりと一ヶ月間の遠征の垢を落としました。

遠征中はキャラバン、登山期間を通して様々な体験をしてきました。
本来であればリアルタイムに、我々と感動を共有していただきたかったのですが、なにせ車も電気もない西ネパールの奥地です。
ちょっとしたトラブルでも、致命的なトラブルとなります。

写真とビデオの撮影は行うことができたので、今後ご紹介いたします

今日はヒマラヤ登山界のすべてを知る人とでもいうべき、エリザベス・ホーリーさんがコスモトレックにやってきて、川村君がインタビューをうけ、
その後、本多隊長は観光局へ遠征終了の報告へ。

僕たちは遠征の後始末におわれます。
[PR]
by teamhonda | 2010-06-04 21:04

電話とりそびれた!

留守番本部です
本日、午前8:55
いつもの衛星携帯電話から着信アリ!
だったのですが、ワタクシ仕事で気がつかず
なんとミッシング!

OH~

その後、1時間後に気が付きすぐに掛け直すも電源が切れていて不通。

もしやの登頂?
アタック中?

うーん、みなさんはどう思われますか???

ちなみに、その後12時間が経過しましたが連絡ありません。


うーん、いまドコですかー
[PR]
by teamhonda | 2010-06-01 22:10