「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大阪に行ってきました その3

冬虫夏草の入ったスペシャルな「おちゃけ」に舌鼓を打ちながら
あーだ、こーだと熱いトーク爆発タイムへと突入。この人たち、ホントに熱い。
そんな中、これまた熱い冬虫夏草教室が開催された。

「どやっ! これが天然の冬虫夏草やでー」
a0156717_1904510.jpg

うーん、なるほど気持ち悪い・・・
完全にイモムシですな・・・
「アホ! お前にゃわからん!」と言われてはいないが、言われたような気がするくらいの熱っぽさ。

そして冬虫夏草教室も「採取」の部へと突入!

「こーやって、こーやって~」
「ガハハハハー♪」
a0156717_1945834.jpg


時計はグルグルと容赦なく回る・・・

ところでキャラバンはドコからでしたっけ・・・

酔いも回る・・・
[PR]
by teamhonda | 2010-02-17 19:11

大阪へ行ってきました その2

なんだか気配がないタイチョーと隊長・・・
メモも取りおわり、地図にチェックも完了。さぁてと隣の部屋へ様子を見に行くと
a0156717_21215414.jpg

ありゃ!
ガソリン満タンじゃないですか!
なんでもサイコーのガソリンらしいが・・・
しかーも、この中には昨日お伝えした「冬虫夏草」が泳いでました。
a0156717_21191114.jpg

お願いですから、それ以上元気にならないでくださいませんか・・・    続く
[PR]
by teamhonda | 2010-02-15 21:23

大阪へ行ってきました

2010年の活動を占う大阪訪問IN金剛!
ということで、大阪の大西先生のもとを訪ねました。
大西先生は知る人ぞ知るネパールのエキスパートで、実際に西ネパールなどの測量などを実施し、ヒマラヤの生き字引たる存在です。
そんな大西先生宅をチームホンダは2回目の訪問。
a0156717_22532652.jpg

ネパールの西の方にある解禁峰や周辺の地形などをじっくり教わり、恐ろしいほどの資料の中から出てきた地図を確認。
師の言う「ヒマラヤのおもしろさ」を存分に叩き込まれたのちに冬虫夏草についてもレクチャーをうける。
a0156717_22582432.jpg

様々なアイデアを議論・議論。
お聞きした内容をメモに取り、さらに地図上にあわせていく作業をしていたら、大西先生と隊長の姿が見えない・・・

まさかとは思ったが、すでに「一杯」が始まっていた・・・

なが~い「一杯」のスタートである・・・        続く
[PR]
by teamhonda | 2010-02-14 23:05