ABCへ全員到着

フジケンです

2日前から藤川・木本・川村の3名で荷揚げ&ルート工作を進めておりました。
現在、ベースキャンプからアドバンスベースキャンプ(ABC)そしてキャンプ1(C1)まではルートが完成しました。
体調も木本登攀隊長は絶好調。高所への順化がポイントのこの1週間ですが、ようやく藤川・川村も慣れてきました。
本多隊長と鈴木隊員はベースキャンプで休養中でしたが、本日ABCへ行動。
全員がABCへ集合しました。

明日は先入りの3名でさらに荷揚げを進め、キャンプ2までのルートを確認したいと思います。

ベースキャンプから上部は日本から持ち込んだ食材を工夫しながら食べています。
おなかの調子は最高です。
やはり、慣れたものは安心できます。


今後の予定ですが
26日か27日には最終アタックになるかと思います。
すなわち、誰も立ったことのない頂に、私たちが人類初で立つことになります。
すごくエキサイティングです!

しかしながら、あわてずに一歩ずつ頂上を目指します。




フジケンでした
[PR]
by teamhonda | 2010-05-23 22:45
<< C2設置完了 荷揚げ開始します >>