人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷揚げ開始します

パソコンのみならず、ここに来てバッテリーシステムまでダウンしてしまいました。
どうしたんだろう・・・
これまでは大丈夫だったんですけどね。
さすが幻の地・・・
今は、衛星携帯電話をチョビチョビとチャージし連絡もらっております。

上部への高度順応が始まったチームホンダですが、明日と明後日はアドバンスBC設置のための荷揚げが続きます。
その後、稜線をあがりC1・C2とキャンプを進め、アタックへと移る予定です。
今のところ、機材以外はとても順調です。

ムグの下の村では冬虫夏草が解禁になったらしく、さらに多くの人々が押し寄せているらしいです。
写真、ビデオにてインタビューも記録しているのですが、みなさんにお届けできないことが本当に悔しいです。

また、シェルパ君たちが現地人から聞いた話によると(シェルパも現地人でしょうか)
この地域(特にBC周辺)はチャングというトラの仲間が生息しているらしく、ヤクの子供や牛の子供を襲うんだそうです。
それらしき子羊の死骸を見つけました。
こわいですね。


フジケンのブログも回線の状況で・・・

皆さま、申し訳ございません!!!



留守本部
by teamhonda | 2010-05-20 22:24
<< ABCへ全員到着 御祈祷(プジャ) >>