御祈祷(プジャ)

本日、BCから入った電話によりますと


今日は一日ベースキャンプで休息でした。
午前9時からは御祈祷(プジャ)をやりました。
五色の旗を四方に広げ、お坊さん代わりにシェルパのテンバさんが御経をあげてくれました。

その後、キャンプサイトでゆったりとFIXロープ、スノーバーをはじめとした共同登攀装備のチェック。
もちろん個人装備のチェックを完了しました。

明日は高度順化を兼ねてアドバンスBCへと向かいたいと思います。

おなかの調子が悪かった隊員も完全復活。かなり状態がよいチームホンダです。



写真が届かなくて、すみません!



By かわむら
[PR]
by teamhonda | 2010-05-17 21:37
<< 荷揚げ開始します ベースキャンプへ到着 >>