ランチパッド立ち上がらず

おばんです。留守番本部です

パソコンの調子が悪く、画像ふくめ送受信ができておりません。
大変申し訳ございません。
なんでも、現地からの衛星電話によると、デスクトップ上でアイコンをクリックし、ソフトを立ち上げようとしてもウンともスンとも言わないらしいのです。
ソフトはBGANという衛星端末用のソフトなんですけど・・・

さておき、皆さまからの問い合わせやメッセージに、もうすぐ到着予定の「ムグ」とはどこぞや!とのご連絡いただいております。
どうぞチームホンダのWEBページ中の次のページにある地図で「ムグ」をご確認ください!!!

いま、チームホンダはそのあたりでトグロをまいております!!!

チームホンダWEBページ

地図のページ

PS:ちなみに、先日のブログでお知らせした空路到着した「タルチャー」ですが、WEBページ上の地図では「クムガディ」と表記されています。
秘境らしく、現地の言葉と国の表記がちがうのです!!!おもしろいですね
[PR]
by teamhonda | 2010-05-14 21:29
<< ムグにてキャンプ中 タルチャーを出発してます >>