おなかいたいしゅー

こんにちは~!ayanoskiです☆

今日で、ネパール・カトマンズは最後の日。
あとは、キャラバンから帰って来た時でしょう。

これから16時15分の飛行機で、次の目的地…
灼熱のネパール・ガンジーへひとっ飛びです!

前回のTEAM HONDA隊で約1週間くらい、ネパールガンジーから出れれなくなった場所です(笑)
ネパールガンジーは、インドとの国境とホント隣合わせの街でして気温は40度~45度ですが、とぉ~ってもマンゴが美味しい所なのです♪
そして、蚊が沢山いますね~(汗)
マラリヤ?という蚊のお話も良く聞きますね~(;~;)
この沢山の蚊のいる中、本当に、女性にはおトイレが大変なのです(汗)
こちらのおトイレには、バケツにお水が溜まっておりまして(ネパールの人達は、その水でティッシュかわりに溜まったバケツのお水で綺麗に洗います。左手をおトイレ用に使用します。)
そのバケツで産まれたらしき蚊達が、おトイレのドアを開けた瞬間…
ぱぁ~っと、羽ばたいているのですよ。
変な意味ではありませんが、自分には、おトイレでお尻を出すのが非常に恐ろしい場所なのです。蚊との戦いです。

なので…
できれば…

翌日、予定通りにネパールガンジーから飛行機が飛びますよう、お祈りを込めてしまう私です(笑)


そうっ!
あともう一点ですが…

TEAM HONDA隊にピンチです!!
隊員のフジケンさんと雄太君が、体調不良でお腹を壊してしまいました!
今朝、カトマンズの病院へ行ってきましたが、病院で頂いた薬を飲めば明日の夜には良くなるようなので、本多隊長はホッとしていました。
明日、隊の皆がそろって元気になりますように。
a0156717_17434810.jpg

(フジケンさんと、病院から頂いてきた、お腹の調子を整えるオレンジのドリンクです。)

それでは、そろそろ灼熱のネパール・ガンジーに出発する準備をしてきますね!


ayanoski(鈴木彩乃)
[PR]
by teamhonda | 2010-05-09 17:45
<< タルチャーへ到着! お寺で御祈祷!いざ出陣!? >>