「ほっ」と。キャンペーン

お寺で御祈祷!いざ出陣!?

★川村人生はつぶろぐ★
今日めでたくマウイストの暴動が終わって、町を自由に歩けるように!
a0156717_22102536.jpg

ヨッシャー!!後は出発するだけだ!

それで皆で安全登山祈願でプジャをしにトゥサンという寺院へ。
着いたら直ぐにえらいお坊さんのいる部屋へ行き、直ぐにプジャ開始。
a0156717_2210524.jpg

ありがたいお経を聞きながら、良くわかんないままプジャ終了。
なんか、力がわいてくるような気がする。

そのあとカトマンズで2番目に古い寺院ボーダナートでまたお祈りをしに。
とにかくデカイ!

今日は寺院めぐりの一日だったけどこれで安全登山間違いなし。
後は山に行くだけだ!!
登攀隊長の木本さんも合流しました!
a0156717_22111062.jpg

いざ出陣!!!
[PR]
by teamhonda | 2010-05-08 22:11
<< おなかいたいしゅー ゼネストは続く・・・ >>